タイバニ関連を主にうp。
たまに兎虎や海老虎のSSうpしたり。
基本は写メで。
どぉも!虎徹さんと同じシチュエーションだなんてwktkしてらんなかった方、立花ですっ。
裁判ね・・・緊張してそれどころじゃなかったですよ。
聞いてた通り弁護士はすげー嫌な言い方してくるし、じいさんだから古風な口調で訳解んないし。
別に捕まえた時に刑務所入って欲しいとか思ってなかったし、正直どーでも良いのですが…。
逆恨みされたら怖いんで、パーテーションで囲って貰いました。
やっぱね、念には念を。オレ、NEXTじゃないし(苦笑)
そりゃ男と女が本気で戦ったら、どう考えてもこっちが負ける。
だったら守れる所で自分の身を守ってないと。
っていうコトで、裁判長は最初認めないって言ったのを説得して、パーテーション付けて貰いました。
控訴とかあんのかな・・・もう、このまま平穏無事に終わらせてくれ・・・。
変な正義感持っちゃだめです。
こうやってオレみたいに、裁判にまで巻き込まれる可能性がありますから・・・。
いや、だからみんな見て見ぬ振りをするのか(溜息)
勉強になりました・・・とても、ね。
さてと、最近またVassalord熱が熱いです。
遂にドラマCDまでレンタル予約しちゃった☆
某動画サイトに上がってる分は聴けたのですが、3作目からがなくてね・・・。
TSU●AYAのネットレンタルにあったから、リストに追加ー。
これから少しずつ1枚ずつ借りてじっくり聴いていきます(はぁと)
久々にドラマCD聴きましたが、やっぱり耳レイプですね(え)
どぉも!一応血液検査の結果は問題なかった方、立花です。
ただねー。結論から言うと、血液検査ではなんともなかった。
ではこの体重減少が起きている原因は?っていうと解らないとのコトで。
経過観察ってなったけど、まー大丈夫でしょ。時々リバースするけど☆
疲労やらストレスやらってコトで、ここは1つ。
そんなストレスの原因でもある、1つを。明日は片付けに行って来ます。
いや違うな。強制的に片付けさせられる、か。
前に副職で捕まえた万引きの件が、裁判になりました。
しつこい位に検事が来てな。犯人が常習犯だったからムショに入れたいってコトだったんですよ。
そんなんオレの知ったこっちゃねーし、店がもうイイって言ってるんだからイイじゃんって言ったらな。
検事と警察が、裁判をやる権利があって、開廷する場合には捕まえたオレが出なきゃいけないんだと。
強制的にだぜ!?だから日本は犯罪減らねぇんだよ、バカ野郎がっ!!
日当出しますとかさーそういう問題じゃねぇ訳よ。
本職には気ぃ使うし。やっぱ副職の件で休むってなったらイイ顔はされねぇ訳で。
あと怖いのは復讐ね。
そもそも万引きやるなんてコトは一種の精神異常な訳で。
捕まえたのが確か7月。その時だけだったら顔忘れられてるかも知れないけど。
明日裁判でまた顔合わせたら、覚えられるじゃんねぇ・・・。
普段も外では伊達眼鏡かけてるけど、一応ピンクフレームの度入り眼鏡とマスク持って行く。
んで、裁判中に付けさせろ、じゃなきゃ立たねぇぞ、こらぁ!って脅してやる←
あーあー。
虎徹さんがユーリに裁判されるシーンを身をもって体験出来るぜ☆
なんて明るい気持ちで挑めそうにないです・・・。
あ、いっそ髪もオールバックにしてやろうかな。ホストみたいに。
スーツ着ると男顔が更に引き立つからなぁ。
PR