タイバニ関連を主にうp。
たまに兎虎や海老虎のSSうpしたり。
基本は写メで。
どぉも!相変わらず調子が悪い方、立花です!
でも、まぁ元気な方が珍しいからねっ。
死ぬ時は死ぬもんさ、しょーがないないっ。
そんな気持ちで毎日過ごしております。
これで血液検査の結果がさ、なーんも悪くありませんでしたってなったら、それはそれで怖いよね。
じゃぁなんで体重ガタ落ちして、頭痛に悩まされて、貧血でぶっ倒れるの!?っていう。
遅くなってすみません・・・2ヶ月ぶりにやっと、やっとSS更新致しました(滝汗)
しかも女装ネタで。おてぃんてぃんとか言わせてますし(滝汗)
すみません、完全に趣味です。
趣味丸出しです。もろだしです。虎徹さんが(おい)
なんかぐわーっと書きたくなったので、設定とかちょっと、いや、かなり滅茶苦茶です。
最初からトランスポーターで待機して、襲われそうになったら出動すればイイじゃない。
パーティー会場に変装してまで乗り込んでる必要ないじゃない。
同人なんて突っ込んだら負けです(こら)
嘘です、すみません。持って行き方が強引過ぎました、ごめんなさい(土下座)
そういえば、バニ誕も迫ってますね・・・。
いや、誕生日SSとかないです。すみません、やりたいのは山々なのですが、時間がない(滝汗)
明日は副職もあって、明後日は本職が月末締めで忙しく・・・。
助けてヒーロー!!
どぉも!血液検査受けて来た方、立花ですっ。
ここ最近の体調不良と、1年位前から始まった体重減少が気になったので。
最初はね、ママンも平気じゃないーとか言ってたのですが。
あまりにも周囲から、異常だって言われるようになったのでちょっと受けて来ました。
注射、大嫌いなのにね。泣いたからね。
そんなに痛くはなかったのですが、今、自分の腕にあの注射器が刺さっているんだ。
って思ったらもー涙が出ちゃって。
これは一種のトラウマですな。なんか心理的作用がある。
まぁ。死ぬなら死ぬで、はよ余命を知りたいなと。
残された時間で出来るコト思いっきりやって、死にたい。
最近またVassalordにドハマリ中です。
数年前までは1巻出る度に買ってたのですが、3巻以降をすっかり忘れてまして。
先日、ネットで7巻が最終巻でOVAの着く特捜版出ちゃうぜっていうニュースを見まして。
4巻~6巻までを慌てて集めました。
バディと通じる物があるんですよね(鼻血)
結構タイバニクラスタの腐バディ愛の方々もハマッてらっしゃるので、気になる方は是非是非。
作者の黒乃先生もタイバニにハマッてらして、どうも兎虎の虎徹さん推しみたいです。
ブログを拝見すると素敵過ぎる虎徹さんがたっぷりと(鼻血)
SS書いてましたが、疲れてきたのでちょっと寝ます・・・すいません・・・
PR