忍者ブログ
タイバニ関連を主にうp。 たまに兎虎や海老虎のSSうpしたり。 基本は写メで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉも!コテプラスの為だけにスマホにしちゃった方、立花ですっ!


後悔なんてある訳がない?いやいや、それがなくはないという・・・
スマホ使い難いです。まぁ慣れてないからだとは思いますが(苦笑)
割と説明書を読んで、頭に色々叩き込んでから実際に動かして覚える・身に付けるタイプ。
だもんで、説明書の空っぽさにびっくりしました。
これ、説明書っていうか注意書きじゃねぇか、と。
ああしたい時にはこうしましょう!みたいなさ、そういうのが説明書でしょ!?
これはしちゃいけませんって充電時の注意とかなんかそういうのばっかりで。
頭抱えました。
実際に弄って覚えろってコトですね、解ります。
動かしました。解らないからあっちこっち見て、電池が2時間半でさようなら。
・・・べ、勉強出来ねぇー!
まぁイイです。ぼちぼちやってきます。
コテプラスやりたかっただけなんで。
因みにずーっと今までガラケーでした。
昨日まで使ってた子は6年使ってました。愛しかった、そして愛しかった!!
1つ見ながら他の画面3つまで見られたのが便利なんですが、なんかスマホだとまだ上手く使えない。
返信打ちながら、相手から来たメールの本文確認したい時とかに不便です。
これを平然と使いこなしていた虎徹さん・・・やっぱりただ者じゃないよ(そこ?)
バニーちゃんがガラケーだったのが何だか急に可愛いく思えました。
爆弾の処理とか出来る癖に、スマホはちんぷんかんぷんだったら可愛い。


バニー「スマホは嫌いです。使い方がよく解らないので」


ツンツンしながら、内容はキュートみたいな。
まだ課金はしてないので暫く無課金で遊んで課金します。
っていうか課金しないとあまり面白くないかもですね、これ。
虎徹さんいっつも同じ反応だし。
課金すると反応増えるしスチル出るんですよねーそわそわ。

どぉも!相変わらずの亀更新で申し訳ない方、立花ですっ。


・・・なぁ1日が24時間って絶対嘘だよな。
朝起きて本職行って、夕方から副職行って、帰って来て夕飯食べて風呂入ったらもう起きてられない。
体力的にも時間的にも・・・。
最近ほんと、オレ死に急いでいるような気すらして、な。
でもコミケとかに出てらっしゃる大手サークル様方なんてもっと大変なんだもんな。
皆様よくお仕事とご学業両立なさってるなーと思うのです。
見習わなくては・・・で、でも体力が・・・はぁ。


いよいよ今日からコテプラス配信されましたね!!
さぁスマホにすべく対応機種を・・・と思ったのですが。
なんだあの対応機種の少なさ。
他のアプリに比べると物凄く極端ですよね。
あれか、あいふぉん以外のユーザーは泣けと?
オレは子供愛用なのですが、まー少ないコト×2。
っていうかこの前変えなくて本当に良かったわこれ。
にしてもさー困ったなと。
アンドロイド4.0は駄目らしいし、ショップにあった機種全滅に近いんだが・・・
まだN-5Dとか番号が飛んでるヤツならいけるっぽい?
もうちょい動作確認済みがうpされるのを待とうとは思いますが、酷いなこれ。
ぬるぬる動く虎徹さんが早くみたいー!


2日目行くよー
今日はアリーナだよっヾ('▽^*)



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
立花龍
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]
PR