忍者ブログ
タイバニ関連を主にうp。 たまに兎虎や海老虎のSSうpしたり。 基本は写メで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どぉも!虎徹さんの愛らしさに今日もノックアウトな方、立花です!


すごく久し振りに更新致しました(汗)
その分エロさ2割増しです(当社比)
ただの変態バニーちゃんと、おバカな虎徹さんしか居ませんが、良かったらどうぞです。
可愛いは正義っていうか、メイド服ってやっぱり可愛いですよね。
虎徹さん何故こんなにも女装が似合うのでしょうか・・・。
今の所、うちではドレスとメイド服を着せたのですが。
セーラー服とか、ナースとか、スッチーとか。
まだまだ色々あれこれ着せてみたいです。可愛いと思うよ!!
バニーちゃんが虎徹さんにメロメロになっちゃうのも解りますよね。
もーなんなんでしょう、あのエロリ美中年。
段々悔しさすら感じちゃいます(笑)


どぉも!今日も仕事中ですが息抜きに来た方、立花です!


サスペンダー虎徹さんがいつも脳内ぐるぐるしてます。
本当もう、ね。何なんでしょう、あの卑猥るどたいがー(鼻血)
アイパッチ萌えという新たなジャンルを作り、魅惑のオリオンラインという言葉も作り。
きゅっとしまった小尻で尻フェチにさせて、今度はサスペンダーですか。
シュテルンビルトで一番お洒落というか流行を作り上げてるのは、間違いなく虎徹さんだと思います。
tkbにサスペンダー擦れてふぇふぇ言ったりするんですよね、待ってますよ!!(はぁはぁ)
あれでしょ?バニーちゃんに開発され過ぎて、シャツにtkb擦れるだけでぷくっとしちゃって。
だからタンクトップを下に着てたけど、それでもぷくってなっちゃうから。
ベスト着ててもぷくってなっちゃうから、サスペンダーの紐で隠してみようぜ☆ってコトですよね?
けしからん。もっとやれ。
もーいっそあれですよ、ガワ着る時にアンダースーツ着用のシーンから入れるべきですよ。
おっきいスクリーンで魅惑のボディラインお披露目しちゃえばイイじゃない!!(はぁはぁはぁはぁ)
くそ。くそ可愛い。くそエロい。くそあざとい。くそ天使(全部褒め言葉)
来年の2月に伸びちゃったのは寂しくもありますが、全てのクオリティ向上の為、でしょ?
つまり、虎徹さんが更に美しく可愛いくあざとく天使で聖母っぷりをもっと磨くから待っててね☆ってコトでしょ?
待つ。待つよ、いつまでも待つよ!!!!

だから、死んじゃうBADENDだけはやめてください・・・(涙)
特報見るとさ。怒った女神を沈められるのが虎徹さんだけorバディだけっぽくてさ。
「新たな女神が生まれたコトにより、古い女神の怒りは静まった」
みたいな人身御供ENDになりそうでな・・・それだけは嫌なのだよ。
バディは一緒に生きていないと!!!
虎徹さんは、友恵さん居なくなってから寂しくて辛くて悲しかった時間。
バニーちゃんは、復讐の為だけに生きてきた長い年月。
その分。これからは2人で一緒に幸せに生きていくっていうのがタイバニだからっ・・・(涙)
もういっそ結婚しちゃえ。結婚式ENDでも、多分誰も動揺しないでおめでとう!って言える。


どぉも!見ていたアニメが軒並み最終回で凹んでる方、立花です!


いやー八犬伝は原作知らないけど、おぉい半端じゃねぇか!!ってツッコミ。
入れたら、夏に帰って来るよーですか(歓喜)
荘介×信乃推し。っていうか右が信乃なら誰でもいーやとすら思う。総受ばんざーい。
アムネシアはウキョウが可哀想過ぎて泣きましたが、すっきりしなかったですね。
ゲーム買えってコトですか。そうですか。
オレ的にはトーマの口調が面白かったのでトーマがイイです。おとんおかん彼氏みたいな(笑)
俺修羅場は原作と違う?立ち読みしたけど、真鈴が去ってチワワルートですよね?
はがない2は原作通り、なのかな。
屋上の戦いをアニメで見られたのが良かったです。これも立ち読みだけど、理科格好イイって思ってたので。
理科があまりにも格好良過ぎて、ときめきました。男の娘だったらイイのにね←


ってそんな話は置いといて。
亀更新で本当に申し訳ございません(謝)
やっとこそさっとこ、今月1本うpしました。ギリギリです、ギリギリ3月です(滝汗)
地味虎ですが、結構衝撃だったかと思います。
そりゃそうですよね。
エロで始まり、安定の夢オチ。からの、暴力展開・・・。
ちょっと昨今ではいじめ問題色々あるのであれですが、あの、先にお伝えして置きます。
多分あと2話分ぐらい、こんなです。
結構きつい感じで進むかと思うので、苦手な方はご遠慮ください(謝)
流血、暴力(性的ではなく)、虐めがぎゅっと。
ってハードル上げると気分で変えた時にあれなのですが。
一応プロット的に言うと、多分暴力的部分は変更なし、です。
ハンサムで気付いていないだけで地味虎ちゃんにメロメロなハンサムバニーちゃんと。
無意識に天使のような振る舞いしちゃって、いつもびくびくキュートな地味虎ちゃんのイチャイチャ☆
を期待していた方、すみません(汗)
ま、まぁ色々あって、ゆくゆくはきっとそういう関係になるんじゃないのっ!?かな。
・・・書ききれるかなorz
い、いえいえ、時間はなんとか作ります、生み出します!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
立花龍
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]
PR